So-net無料ブログ作成
■写真 ブログトップ
前の5件 | -

我が家の姫さんは? [■写真]

長男、次男が年子ということもあり
賑やかな我が家ではあります。

そんな中、生まれた長女ちゃんも、もう5か月になりました[るんるん]

ようやくハイハイするようになり
活発になってきました。
でも、かわいいかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

私は、別にハゲはいませんが
どうも一歳までは、髪が薄い~傾向にあります[たらーっ(汗)]

本当は、国などがもっと子育て世帯に対策をしてくれれば
もっと欲しいんだけどね。
少子化に貢献したいんだけど・・・・・

さすがに今の情勢ですと3人がギリギリ[もうやだ~(悲しい顔)]

でもかわいいなぁ
親バカでパチャリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3480.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

湖畔からの風景 [■写真]

十和田湖の湖畔からパチャリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3564.jpg

出来栄えはさておき、このアングルが自分的には好きです。
使用一眼レフが
Canon キャノン EOS Kiss Dgital N
望遠高倍率レンズ 純正キャノン Canon EF 35-105mm レンズなので

画像数は劣りますが[あせあせ(飛び散る汗)]

最近はもっと望遠レンズが欲しいかなぁ[がく~(落胆した顔)]

でも、もっと今ので撮りまくりたい!

今まであまり興味がなかった私ですが
今は凄く楽しいです・

うまく撮れたときはうれしい[るんるん]


nice!(5)  コメント(0) 

兄弟仲良く時々悪く [■写真]

十和田湖に行った時の我が家の
長男君と次男君[ぴかぴか(新しい)]

普段はいつもケンカしているようで、仲良し[ハートたち(複数ハート)]
でも年子なんで悪さも一緒・・・
でも大きくなったなぁと感じでパシャリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3560.jpg
IMG_3563.jpg

カメラを覗いて、たくましくなったなぁと感じる
私でありました。
タグ:兄弟写真
nice!(6)  コメント(0) 

鳥海山の風景 [■写真]

帰り道にあまりの綺麗でしたので
スマホでパチャリ[ぴかぴか(新しい)][カメラ]
IMG_20141015_165607375.jpg

我が家の住んでいる場所は
ほんとのどかだな~と感じます。

タグ:鳥海山
nice!(5)  コメント(0) 

十和田湖 風景写真 [■写真]

十和田湖周辺の写真です。

使用一眼レフ
Canon キャノン EOS Kiss Digital N
望遠高倍率レンズ 純正キャノン Canon EF 35-105mm レンズ

十和田湖畔休屋の御前ヶ浜に建つ乙女の像
IMG_3555.jpg
IMG_3557.jpg

後は歩きながらパシャリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
IMG_3573.jpg
IMG_3574.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
前の5件 | - ■写真 ブログトップ

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。