So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB峯岸みなみが坊主! [■エンタメ]

AKB峯岸みなみがYouTubeのAKB48公式チャンネルで謝罪!
丸刈りにして謝罪!

いつまで、あるのかわりませんが、アップしました。



熱愛(お泊り)が報じられて2月1日付で研究生に降格処分になるそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

いや~、丸刈りで謝罪とは、凄い!
AKB48公式チャンネルじゃなく、普通にYouTubeに出てたら分かりませんでした。


いや~、少し残念だけど、お相手もかっこいいと思うしなぁ
でもAKB48ではご法度!

ちょっと複雑です!

でも、それが所属するAKB48のルールなので、
ある意味、坊主でケジメをつけたんですね。


また、峯岸みなみのものまねをする八幡カオルさんも
本家に続いて坊主にしちゃいました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そらまめくんが監視してるぞ! [■雑記、日記]

そらまめくんが監視してるぞ!!

ご存じの方もいると思いますが、私はさっき知りました[たらーっ(汗)]

ちょっと私みたいに分からない方に、説明しますね。

そらまめ君は環境省大気汚染物質広域監視システム

大気汚染 常時監視してくれるんです^^

あなたが住んでいるところで検索すると
今の状態が確認できます。

掲載されているデータは、速報値であり確定値ではないので
もちろん修正されることがありますが、優れものです[わーい(嬉しい顔)]


人気があるのか、現時点ではかなりアクセスがあり
つながりにくい状態が続いています。[たらーっ(汗)]

http://soramame.taiki.go.jp/


そんな感じで、自分の住んでいるところの状況を把握できます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松本潤がジュレームシャンプのCM登場で妻が激熱 [■気になるもの]

もう、みなさんご存じだと思いますが
コーセーから「ジュレーム シャンプー」が販売されます。

そのCMに松本潤さんが登場するので
今から妻の息がとても荒い[たらーっ(汗)]
毎日、一人でテンションが[グッド(上向き矢印)]

そう松本潤さんファンなら、ワクワクしているのでは、ないでしょうか?
CMは、2月の下旬からです。

松潤さんの以前のCM



ジュレームシャンプーって、 松本潤さんを起用するくらい良いのか?

商品のポイントをご紹介!カタログより
2013y01m29d_084828984.jpg

■全アイテムがノンシリコン
■ノンシリコンなのに、これまでにない補修力
■自然の恵みで髪をうる おす。
■天然香料用、こだわりの香りが長時間続く



全てがノンシリコンって凄くよくないですか?
髪と地肌にとてもやさしいと思います。

カタログをみているだけで、すごく良い商品と確認できます。


それにしても、妻のハイテンションは2月下旬まで[たらーっ(汗)]

どうやら正式発売日が3/9に変更になったもようです・・・・
CMはそれまで放映されないみたいですが、
商品は一足先に、ネットで購入できるみたいです。
⇒ジュレームシャンプー販売ページ

共通テーマ:美容

ビブリア古書堂の事件手帖の主題歌好きです [■エンタメ]

ビブリア古書堂の事件手帖の主題歌
E-girls『THE NEVER ENDING STORY』は凄くいいですね^^

ドラマにマッチしています[わーい(嬉しい顔)]


E-girlsって父ちゃんには、難しいかも[たらーっ(汗)]

ちょっと調べてみました!
EXILEのD.N.Aを受け継ぐガールズ
作品ごとにメンバーが変化する

かわいい!大阪出身が多い!






メンバーは多いですが、ひとりひとりの個性を生かす為、作品ごとにメンバー構成がちがうのが
特徴[ぴかぴか(新しい)]



今後、延びてきて欲しい注目グループです。



共通テーマ:音楽

温泉はいいもんだ [■雑記、日記]

3日目前から、自宅のお風呂が壊れてしまい、修理が終わるのに数日かかるそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

ここ毎日、仕事が終わると、近くの温泉に通っています[ぴかぴか(新しい)]

温泉って、いいもんですよねぇ^^ 温泉好きですか?

毎日通っているせいか、お肌がスベスベなのが実感できます。
それとなんだか疲れとれる感じで、このまま自宅のお風呂壊れたままでいいかぁ・・・

そんな事も言ってられませんね^^温泉だってただじゃないし、思わぬ出費なのも確かです[たらーっ(汗)]

お風呂が治るまでは、温泉を満喫します[わーい(嬉しい顔)]

子供たちは、大きなお風呂でおおはしゃぎです^^
毎日、今日温泉?なんて言います。

私も温泉好きになりそうです。温泉めぐりもいいもんですね^^


プレナイトgg ダイエット

共通テーマ:日記・雑感

日野皓正 世界的に有名なトランペット奏者 [■気になるもの]

私も学生時代は、トランペットをしていました[わーい(嬉しい顔)]

今は、時々吹いています。

どうしても、トランペットにこだわりがあったのは
1番目は、金曜ロードショーのテーマ曲がかっこよかったから[ぴかぴか(新しい)]
2番目は、やはり日野皓正さんの影響が強かったです。

素直に「かっこいい!」と思いました。

顔?そうではなく日野皓正さんの音色♪(顔もかこいいけど)
世界的に有名なトランペット奏者 日野皓正はどんなものか?UPして見ました。



この音色、さすがです!!
トランペットをやっている方は、納得されると思います。[わーい(嬉しい顔)]

まず、あんな深みのある音色!みんなを釘つけにする音色
そうそうあるんもんでは、ないと思います。

実際にだから有名なんじゃい!と、つっこまれそうですけど
ほんと、憧れてしまいます。[ハートたち(複数ハート)]


最近、いろんなジャンルで天才と言われる子供たちがたくさんいますよね。
きっと私の知らないところで、めちゃめちゃ凄い子供さんのトランペット奏者がいるのだろうと思います。


うちの子は・・・・[たらーっ(汗)]
なにか才能があるのかな?

とにかく、忙しい毎日でストレスがたまったている時は
リラックスできる曲を聴くのもいいんじゃないでしょうか?


モデルの痩せ方|モデルたちの裏ワザダイエット情報




共通テーマ:音楽

景気がいいんだか、悪いんだか? [■雑記、日記]

今日も、株式は凄いことなっていますので[わーい(嬉しい顔)]

私は、株取引をしてないんでわかりませんが
同じ会社の上司は、利益確定だ!なんて喜んでいました。

補足:昼休みですからね^^ 仕事はまじめ[わーい(嬉しい顔)]

最近は、携帯やスマホがあるから
どこでも取引できるから、凄いですよね^^

こんなに株式が景気よさそうだけど
私のまわりは、そんなに良くない!

全然、変わりません。景気悪いです。


今後、自民党の動きに少しは期待しています[ぴかぴか(新しい)]


この先がすごく心配です。
いつどうなるかわからない時代ですよね。せめて子供達の将来は
明るい時代であってほしいなぁ~と思います。


景気のいいところは景気がいいんだろうけど
私のまわりもそうなってほしいと思います。

何か副業でもしようかな?って考えたくなりますよね。




PC・携帯・スマホサイトを同時生成!サイト作成ツール【コブラ】

共通テーマ:日記・雑感

デコメッシュ型枠|斜めのところも作業してみました。 [■仕事関係]

水通し箇所の両袖(斜めのところ)も、デコメッシュで施工しました。
P0001601.jpg

さすがに、見栄えは良いんですが
角のところの加工がとても難しかったです。[たらーっ(汗)]

両方のデコメッシュのフレームを取り外し、メッシュとメッシュを重ねて
それを頑丈に止めてみました

コンクリート打設で、膨らむようなことはなく
出来栄え、見栄えとも良いと感じます[るんるん]

デコメッシュの大変なところはやはり生コンの養生です。
冬季施工には、やはり向いていないように感じます。

メッシュの表面が、生コンでむき出しになるので
硬化が始まるまでは、すごく注意が必要だと感じます。


しかし、型枠は軽量ですので、作業コストが軽減できるし
生コンが入っているのが目視できるので、大変優れているのも確かです。


残念ながら、まだまだ改良する点は、あると思いますが
現場の声を聞いて、メーカーが改良していけば
多分、公共工事で主流になるかと思います。


デコメッシュ|初めての施工は不安だらけ 
デコメッシュ|初めてのコンクリート打設は緊張しました。
デコメッシュ|2回目以降の作業は簡単です。
デコメッシュ型枠|斜めのところも作業してみました。
デコメッシュ|完成が近い写真

共通テーマ:仕事

背中のニキビとおさらばです [■気になるもの]

妻が友人の結婚式に呼ばれ

洋服を見ていると、「パパ結婚式用の服買って!」

えっ!2年前にドレス買ったじゃんと答えました。

なんだか、理由があるみたいで、どうも背中にブツブツができてしまったらしい!

要するに背中ニキビでした。[たらーっ(汗)]

2年前に購入したドレスは背中がもろ開いているので、
このままじゃ、着ていけないみたいなんです。

まだ、結婚式には、2か月あるので
背中のブツブツがなんとかならないか、ネット検索!


ようやく、「ジュエルレイン」に辿り着きました[わーい(嬉しい顔)]

どうせなら、妻に試してもらい、ダメなら洋服を購入しようと決め!
ジュエルレインを購入しました。

洋服を購入するより、断然安い!


それから1か月が過ぎようとしていました。

どうなったと思います?

そうなんです、妻の背中がすごく綺麗になりました[わーい(嬉しい顔)]

完全には、治りませんでしたが、背中のブツブツが目立たなくなり
新しいニキビもできていませんでした。

一番、驚いたのが、妻のお肌の状態なんです。
潤いがあり、プルンプルンなんですよ。

付き合っていた頃のようなお肌でした[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとおおげさ?

そこまでは、いかなかったものもの、お肌の質が変わるのもわかりました。

実は、このジュエルレインって体のどこに使用しても良いみたいなんで
妻が顔にも使用しようかなぁと言っています。

私的には、安上がりで済んだのでほっとしました[るんるん]

共通テーマ:美容

ぎっくり腰しになって最悪です。 [■雑記、日記]

突然、その時がやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもと変わらずに、雪投げ作業をしていて
少し力をいれた瞬間、体の中で「グッキ!」と言う感じを覚えました。

その後は痛くて、横になることに!
幸い寝返りをしなければ、そんなに痛くはなく
少しでも起き上がるものなら、この世とは思えない激痛が[ふらふら]

とりあえず、湿布を貼っておとなしくしておりますが
初めての体験なので、ちょっとショックな気持ちでもあります。

とりあえず、早く治ればいいなぁと思いながら
寝ながらPC使ってます[もうやだ~(悲しい顔)]

朝起きて、ダメなら[病院]

今日はこの辺で終了して、おとなしくしています。



共通テーマ:日記・雑感

毛穴の汚れを、さっぱりと落とす洗顔 [■気になるもの]

ほとんど毎日、仕事柄、お外で仕事をしています[わーい(嬉しい顔)]

だから、男性である私でも、お肌に関しては十分気を使います。
ひと昔なら、ワイルドだろう~!男らしいだろう!

なんて思えた時期がありましたが
今は、そんなことも言ってられません!

お肌の乾燥紫外線黒ずみニキビ、ニキビ跡
なんでもこ~い!

お肌ケアしないと、すべてを受け入れる状態なんですよね[たらーっ(汗)]

だから、女性と同じくらいお肌ケアに気よつけてます[わーい(嬉しい顔)]
でも、男性ケア商品ってあまりないじゃん?と思われている方
それは、すごく勘違いしています。

女性が使用しているお肌ケアは男性でもOKなんです。
確かに女性専用もありますが、ほとんどが男性でも大丈夫なんです。


勘違いされるのは、ほとんどが女性モデルが紹介している点です。
それは、やっぱりお肌ケアとなれば、女性の方が圧倒的に多いからなんですよ。良く公式HPを見ていただければ分かりますが女性専用なんて書いていないと思います。

私は、ほとんどが妻と兼用しています。

さて、男性の場合は、洗顔に注目するべきだと思います。
ほとんどの男性の場合、ゴシゴシ洗顔していませんか?
これがお肌に悪いんです。

やさしく洗顔して、毛穴の汚れを落としてあげましょう。
洗顔はやはり、泡立てネットで泡をつくり洗顔するタイプがおすすめです。

日、正しくケアをすれば、お肌は正常でありますので お肌トラブルになりにくくしてくれます。

どろあわわ:どろ豆乳石鹸の凄さ






タグ:毛穴 汚れ

共通テーマ:美容

子供スキーウェアを貰えてとても助かっています。 [■子供]

子供成長って早いですよね[わーい(嬉しい顔)]

去年、長男に購入したスキーウェアがもうピチピチで、次男が着ることに
さて、長男に買ってやらなければと思っていました。

私の住んでいるところは、近所付き合いも良く
私のお家は、ニュータウンなので、ご近所は小さい子供がたくさんいます。


たまたま、お外でお隣さんとお話しする機会があり
どんな話の流れから、子供スキーウェアの話になり

お隣さんの息子さんのスキーウェアが貰えることに[るんるん]

しかも、サイズがちょうど良い!
これで、今年は乗り切れます[ぴかぴか(新しい)]


ほんと、助かってます。
やはり、ご近所付き合いは大事だなぁ~と思いました

共通テーマ:日記・雑感

冬太りでピンチです。

忘年会お正月、新年会、おいしいお鍋

そんなんで、ヤバイくらい激太りです。

メタボ確定!です[がく~(落胆した顔)]

さすがに、ピンチを感じています。
お気に入りのズボンがパンパンですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

かと言って、急激なダイエットリバントが起きます。
例えば一日3食のうち、2食にすると食べたときに、
脳が「必要な栄養素」を吸収しようと指示するので、リバンドしやすくなってしまいます。

カロリー制限して1日3食を食べるなら別ですけど
なかなかそうはいかないのが現状ですよね^^

そこで、最近話題の酵素ダイエットに注目しています。
食事を酵素ドリンクに置き換えるのですが
体に必要な栄養素が含まれているので、1食くらい置き換えてもリバンドはしません。
酵素ドリンクで、脳が「必要な栄養素を吸収しましたよ。」と認識してくれます。

短期的に痩せたいのであれば、置き換えを1食から2食に増やすこともできますが
私には無理ですね

しかし、1食くらいなら可能だと思います。

酵素ダイエットにしようかな?

http://ketaisumaho.biz/kouso/



共通テーマ:健康

ニキビ跡ができてしまって最悪です。 [■気になるもの]

いや~最悪です[もうやだ~(悲しい顔)]

つい最近、ニキビができてしまい、洗顔などに気つけていたつもりでしたが
ニキビは治ったんですが、ニキビ跡が残ってしまいました。

そもそも、ニキビになった原因は、心当たりがあります。
最近、睡眠不足と食生活が乱れてしまったことだと思います。

ニキビができた時に、最初の段階の「白ニキビ」でしたが
あまりの忙しさにおろそかにしてしまい、とうとうニキビ跡が残ってしましましたよ[がく~(落胆した顔)]

ニキビ跡について調べてみたら
やはり、お肌が正常ではないことと判明しました。
その中には、睡眠不足や食生活の乱れも含まれます。

何はともあれ、お肌を正常に戻さなければ
どんな良いもの使っても意味ないですからね。

最近話題のリプロスキンでも使ってみようかな?

ニキビ専用なのに、乾燥しにくいそうですよ!
私は、乾燥肌なので、ぴったりかも知れないと思います。

ほんと嫌ですよね~、ニキビ跡や凸凹は!
タグ:ニキビ 跡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とうとう、寒さに耐えられずももひきを履きました [■雑記、日記]

30代後半、今まで若いと思っていたが
この冬、初めて「ももひき」を履きました[たらーっ(汗)]

すいません、結構バカにしてたところありました。

田舎の父ちゃんの続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

last hope 相葉雅紀さん|なかなかいいじゃないか [■エンタメ]

フジテレビのTVドラマ LAST HOPE ラストホープ
波多野卓巳役の相葉雅紀さん、なかなかな演技ですね^^


演技とは言え、普段TVで見ている相葉雅紀さんのイメージが強いので
すごいギャップに、ある意味新鮮さを感じました♪

田舎の父ちゃんの続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。