So-net無料ブログ作成
検索選択

スキーウエアを安くてもおしゃれで済ませるには耐水圧2000mmノルディック柄スキーウェア [■雑記、日記]

スキー、スノーボードシーズン到来ですね。

みなさんは、スキー、スノーボードってしますか?
最近では、スキー場も整備されて、すごくオシャレですね。

今はレンタルもありますので、手ぶらで行けるようになりました。
でも、レンタルのスキーやスノーボードはいいけど、ウエアはレンタルではなく
自分用でおしゃれなウエアが欲しいって人も多くなってきております。

しかし、年に数回しかスキー場には行かないから、安くておしゃれなのが欲しいって
言う人もおります。

実は私もその一人でおりますが、ウエアのお値段もピンキリです。
基本的に安いものと違いは防水性ではないでしょうか?

でも、スキー場ではそんなに防水性もそんなに高くなくても必要ないと思います。
また、数年経つと、ウエアの流行も違ってきます。

それなら1万円以下である程度防水性があり、オシャレであればいいと思うわけです。

でも、あまり派手な柄ですと、数年経つと流行も変わるので微妙だと思います。
そんな訳で、少しシンプルがいいかも知れませんね。

そのような考えを踏まえますと耐水圧2000mmノルディック柄スキーウェアあたりが
とてもいいと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。